今日の晩御飯(^^♪


今日は、岩塩プレートでお肉を焼こうということで、ブタバラさんを焼いてみました。
適度に塩味付いて美味しかったです。

2013-11-04 19.22.002013-11-04 19.30.35

あとは、野菜たっぷりメニュー。

2013-11-04 19.06.462013-11-04 19.21.362013-11-04 19.21.50
と、トウモロコシはスイートコーンじゃないんですよん、いまは巷でなかなか売ってない昔ながらのトウモロコシです。

2013-11-04 20.30.09
菊池の方のお友達の友達から譲ってもらいました。
このトウモロコシを食べる人は最近いないそうで、たいていは牛さんの御飯になるらしいです(^_^;)

粒も歯ごたえがあるし、甘くないし・・・最初は美味しいと思わなかったけど、だんだん病みつきになってきました(^^♪

↓ 良かったら押してくださいなm(__)m


人気ブログランキングへ

コメントを残す

search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close